SSブログ

通販で買った ラサーナのシャンプーを使ってみた感想・口コミ [ヘアケア(トライアルセット含む)]

ラサーナのシャンプーを愛用しています。
私の髪は、量が多くて、傷んでいて、市販のシャンプーやトリートメントを
数えきれないほど、試してみたんですが、

「これだ!」と言う物には、出会えませんでした。



そんな中で、お試しで使ってみたラサーナの「海藻・海泥シャンプー」は、

洗った時から明らかに、今までの物とは違いました。




繊細な泡と、洗い流した後のツルツル感。
トリートメントをしていないのに、ここまでツルツルになるって、どういう事~!!と
驚いたのを覚えています。



今日は、ラサーナシャンプーを実際に使った方たちの口コミを集めてみましたよ。

(30代女性)
やっといい商品に出会えました~!
ゴワゴワだった、私の髪がしっとりさらさらに!
「洗い流さないトリートメント」を使わなくても スルリとまとまります。
少し高価ですが早速トリートメントと一緒に購入しました。
頭皮もすっきり気持ち良いし、髪の状態もとても良いですよ。




(20代女性)
以前のタイプは、バラの香りがキツく、匂いが苦手だったのですが、
新しくなった今のタイプは、ほんのりした香りで好きです。
しばらく使っていませんでしたが、髪の毛の状態悪くなってきたので
また使い始めました。シャンプーをした時点で違いが分かります。
やっぱり髪にいいですよ!




(40代女性)
ほかのシャンプーでは満足出来なくなりました。
ちょっと高いけど、お試しセットから始めたので、
品質の良さに納得して、使い続けています。
トリートメントがなくても問題ないし、ヘアエッセンスと併用で
サラサラ髪を維持しています。




(20代女性)
私に合うシャンプーです。
長年癖毛で、扱いに困り果てていました。
夜にきちんと乾かして、真っ直ぐな髪にしておくと、
ハネも、翌朝のブローで簡単に直ります。
もっと早くから出会いたかった!!手放せません☆



もっと口コミが見たい方はこちら→
ラサーナ・シャンプーとトライアル口コミ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。