SSブログ

パンベシュ 人気急上昇のPOSH(ポッシュ)は、頭皮の汚れを落とし、抜け毛を防ぐ [潤う・ハリ艶]のノンシリコンシャンプー [ヘアケア(トライアルセット含む)]

髪を健康に保つなら、やっぱり地肌から健康にしないといけませよね(^_-)-☆
市販で売られている「ノンシリコンじゃないシャンプー」は、
髪に輝きやツヤを与えてくれますが、コーティング力が強いため、
その分、洗い残しによる毛穴詰まりが起きてしまいます。
毛穴が詰まると、抜け毛も起きやすくなってしまうんですよ。
頭皮からすこやかにしたいのなら、
どんなシャンプーを使うかって、とっても大事!!




ポッシュノンシリコンシャンプーは、
「今使っているシャンプーでは物足りない」
「ノンシリコンに興味がある」
「髪の毛のコシを出したい」
「髪に優しい、低刺激の物を使いたい」
「髪を健康にしたい」
と言う方におススメのシャンプーです(#^^#)



ノンシリコン特有の、「きしみ」の心配がいらないPOSHヘアケアシャンプーは、
海と自然の恵みをぎゅーっと凝縮した成分がたっぷりと入っていますよ。
(保湿)や(皮脂の汚れを落とす)(毛髪の保護)(ハリとこしを与える)
(抗酸化作用)などの成分を含んだ、
「セイヨウトチノキ種子エキス」「ダイズ種子エキス」「ハトムギ種子エキス」
「ワサビノキ種子エキス」「リュウガン種子エキス」「コーヒー種子エキス」
「ツバキ種子エキス」「アセロラ種子エキス」「ユズ種子エキス」「モモ種子エキス」
「アンズ種子エキス」などなど13種もの植物エキスが入っていますよ。




まだまだ自然エキスが配合されていますので、
詳しくは公式HPをどうぞ。

【ポッシュヘアケアシャンプーNS】 ↑ ↑ ↑ 赤ちゃんからお年寄りまで幅広くご使用いただけます。 【初回限定特別価格3,780円!】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。