SSブログ

北海道産有機ピュアホワイトおーがにっくがーでんで予約受付中! [野菜宅配]

今が旬の白いとうもろこし
ピュアホワイト!

有機野菜のおーがにっくがーでん
では、

JAS有機 北海道産の
白いとうもろこし「ピュアホワイト」

の予約受付中です。

おーがにっくがーでん

f4c36f4c46301411cf2583dca3f118b1_s.jpg

生産者の声
北海道 斉藤農場 斉藤 一成  さん

白いトウモロコシ「有機ピュアホワイト」
の季節がやってまい りました。

今年は低温続きのため、出荷が遅れまして
申し訳ございません。

皆様に安全でおいしいトウモロコシを
お届けできるようがんばってまいりますので
今年もよろしくお願いします!

食べた方の声

生でも食べられるとのことでしたので、
さっそく生で!一粒食べてみました。

本当に甘いです!しかもみずみずしい。
その後は茹でて食べたのですが、
さらに甘くてジューシーでした。

こんなジューシーなとうもろこしは初め
て食べました。また食べたいです。

おいしい食べ方

ピュアホワイトを食べる時は、
まずは生で食べましょう。
そのやわらかさと甘さを感じてみてください!
生でたべた方の多くは、未体験の甘みに驚きます
フルーツのように爽快な味わいが楽しめますヨ!

北海道産ピュアホワイト
旬の今ぜひお召し上がりください!
おーがにっくがーでん















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。