SSブログ

ファーストクラッシュ返金保証制度 にこるんおすすめトライアルセットもあります [ニキビケア]

【ファーストクラッシュ】を初めて知ったとき、全て使い終わった後でも


全額返金します。と言う広告をみて、買ってみる事にしたんです。
(返品の場合は、容器を返送する必要があります)


藤田にこるんもおすすめのトライアルセットもありますよ





それだけ自信があるんだろうなぁと思ったので、
まずは1か月、きちんと使ってみようと思いました。




口コミでは、やたらと良い事が書いてあるので、
少し、疑いの気持ちで使い始めました。


「今日初めて使って、すぐにニキビが小さくなった」


「2,3日でニキビが消えた」

「ニキビが出来なくなった」
こう言う口コミが多かったんですよね。




私が使ってみて感じたのは、
「2,3日で、ニキビは無くならない」と言う事。
正直そこまで、即効性は無いなと思いました。




化粧品や乳液いらずの、スリーインワンとも言われていますが、
うーん、どうだろう。
確かに今まで使ってきた、洗顔料と比べると、ここまでしっとりしてるのは、

初めてでした。




洗顔後のしっとり感には、感動しましたが、
その後何もつけなくても大丈夫、かと言うと
時間がたつにつれ、少しずつ乾燥が気になってきたので、
私は、その上からいつも通り基礎化粧品をつけています。




お勧め出来る点としては、
低刺激で、敏感肌の人でも使えるので、にきび(吹き出物)に
悩んでいる方は、一度使ってみたほうが良いと思いました。
(合わなければ、全額返ってきますしね)
使い続けていれば、ニキビが出来にくい肌になる、これは事実です
(ニキビの出来る頻度が、明らかに少なくなりました)



ファーストクラッシュには、洗顔料と別に、クリームが付いてくるので、
それを塗ると、しっとり感を長持ちさせる事が出来ますよ。



ファーストクラッシュは、トライアルセットを申込みの際に
自動的に定期購入へ加入になるので、合わなかった場合は
早めのキャンセルをして下さいね(#^^#)



気になる方は、一度使ってみるのをおすすめします☆

アメリカで大人気のニキビケア日本上陸!※安心の30日間返金保証付き ↑ ↑ ↑ 公式HP
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。