SSブログ

ルメント炭酸シャンプーを実際に使った感想 [ヘアケア(トライアルセット含む)]


ルメント炭酸シャンプーをいざ購入する前に、
どうしても気になりますよね、実際に使った人の感想って・・・



メーカーの公式サイトからの、
ルメントの炭酸シャンプーを使った人の感想は


・3日に1回使うだけで、頭皮がすっきり綺麗になるのが嬉しい
・さらっとフワッと仕上がるのに、適度なしっとり感をもっている
・オイル系だけどべたつかない
・頭皮のにおいも改善してくれる
・使用感はきしまず、サラサラ
・しっかりした濃密な泡で、自宅でヘッドスパが出来るのが魅力
・サロンに行かずに、ここまで髪が蘇るとは期待以上でした



ちなみに、
人気タレントの山田優さん、マギーさん、ダレノガレ明美さん
などもルメントを愛用していています。



山田優さん
「炭酸ヘッドスパが簡単に出来るんです!
炭酸とオイルが一緒になったシャンプーって珍しすぎる」



マギーさん
「3日に1度、自宅で簡単に出来る、高濃度炭酸オイルヘッドスパで
炭酸は頭皮や髪の汚れを、優しく落としてくれるし、
なにより気持ちいいーラブラブ」



ダレノガレ明美さん
「炭酸ヘッドスパなんだけど、炭酸とオイルが一緒になった
シャンプーなんだよ(^▽^)冬って地肌が乾燥するから、
オイルが入って乾燥を防いでくれるの☆」



わたしがルメントを実際に使った感想ですが

このルメント炭酸シャンプー、多少お高めでコスパが
気になったのですが、リッチな気分で頭皮から汚れが
なくなる感じが気持ちよくて、とても気に入って使っています。



3日に1度でいいから、
とても簡単、最近の楽しみがまた1つ増えましたよ。
1回たったの53円!自宅でヘッドスパ











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。