SSブログ

【デメリットは?】スッキリライフ通販 アサイーコラーゲンスムージー 口コミ・感想 [スムージー]

スッキリライフ通販 
アサイーコラーゲンスムージーを
飲んだ感想と口コミです。

デメリットも含め、正直な感想を集めました。



【口コミ】



「アサイーベリー味と言う事で

牛乳と割るのを楽しみにしていたのですが、
実際私の苦手な味でした。

牛乳にと割るとアサイーベリーの香料の味が強くて、
駄菓子屋で買った粉ジュースの味がしました。
何とか野菜ジュースと割っていますが、

続けるのは検討中です。
やっぱり美味しいと思えないと、
効果もでないのかもしれません」



「置き換えダイエットに!」と宣伝していたので、

気合をいれてダイエットのつもりが
2杯飲んでもすぐにお腹がすいてしまいます。
アサイーコラーゲンスムージーだけで

置き換えダイエットを考えてる方は
よっぽど小食の人じゃないと、

置き換えにはならないと思います。
結局わたしはご飯の前に

アサイーコラーゲンスムージーを飲むことにしましが
意外と食べ過ぎを防げて、
2キロ痩せました。
結果的に痩せたで良かったです(笑)」





「野菜嫌いの子供たちのために、

少しでも栄養を補えればと思ったのですが、
好き嫌いが分かれるようです。
上の子と私はこのアサイーベリー味を

とても気に入り、ごくごく飲んでいますが
下の子がどうも嫌いなようです。

下の子のためにこっそり
ホットケーキミックスに混ぜて焼いてみたら、

気づかずバクバク!
便秘気味だった下の子が最近、

トイレへ行く習慣がついてきたので
アサイーコラーゲンスムージーの
野菜効果があったのだと思っています。」





私自身も最初は「アサイーベリー味」の物足りなさに、

続けられるかな・・・と思いました。


でも毎日飲み続けているうちに、このあっさりさが
続けられる秘訣かも、と思えてくるんですよね。
程よく甘く、ほどよく酸味があって、くどくない。



なにより体が軽くなったこと、

食物繊維のおかげでお腹の調子が
いいのが健康的で気に入っています。




どんなに忙しくてもサッと作れる簡単さも
1度試すと病みつきになると思いますよ。



もっと口コミや感想をみたい方は

⇒アサイーコラーゲンスムージー口コミ・実際の効果






ダイエットのサポートに、毎日の野菜不足の方に、
食物繊維・コラーゲン・酵素が入っているから
お肌の調子を整えたい方にもぜひおすすめですよ。



スッキリライフ通販では

アサイーコラーゲンスムージーの
半額キャンペーン中です



一度公式ページを覗いてみてくださいね


公式ページへいく
↓   ↓   ↓   ↓
 1食48円の置き換えスムージー 
 
 
 
 

 


 

















 
























nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。