SSブログ

エムロック ケノン脱毛器69800円 [脱毛器]


全身脱毛したくって、口コミで
ケノン脱毛器を調べて納得できたので、
今回69800円で購入する事にしました。

全身毛むくじゃらはもちろん、
顔の産毛やデコルテなどもとにかく
キレイにしたかった!

うで・あし・せなかには
すぐにケノンの脱毛効果が出たわりには
顔の脱毛効果はまだ分かりません。

今までも、「顔の産毛すごい生えてる」って
自分で感じた事がないので、

イマイチ脱毛効果を分かっていないのかも
しれませんね。
産毛がなくなった!って実感は
無いんだけど、

たしかに首・うなじ・デコルテ
(ここも全部ケノンでやってみました)
は前より全然毛がうすいの!
なのできっと顔かなり
脱毛出来ているんだと思います。
9858e5dcef4b0f72b4aaa3bcafa3546b_s.jpg
ケノン脱毛器って、
2回3回で根こそぎキレイになる
わけじゃないんだけど、
あきらかに毛の量が減ったり、
生えてくるペースが遅くなるから
使い続けてれば、
キレイになれるのを実感出来てます。
自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!




使い方が簡単だから、毎回の脱毛が楽しみなのも
いいスタートがきれたと思ってます♪

正規の店舗でわたしは買いましたよ☆
電動眉毛脱毛器や
おまけもついてお得でした。
本体と同時購入すると、 カートリッジも
半額で買えるのでお得ですよ。
自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!




































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。