SSブログ

紫外線からコラーゲンダメージを守る!!リンゴポリフェノールとHTCでコラーゲンを吸収し生み出す!fancelの「りんこら」でコラーゲン量に差をつける! [美容サプリ・コラーゲンドリンク]

リンダリンダ~の替え歌が、印象に残る、fancelの

リンゴ×コラーゲンのサプリメント「りんこら」ですが、

現在2週間分入って、500円でお試しが出来ますよ。




リンゴのポリフェノールって、新しいですよね!
新発想の「りんこら/HTCコラーゲンDX」で、今年の夏は
紫外線対策をしませんか?




リンゴって強い紫外線に負けないように、植物が持っている
ポリフェノールで、自分自身を紫外線から守っているんです。
これを人間が摂取することによって、紫外線からコラーゲンへの
ダメージを抑える事が出来るんですね。




コラーゲンへのダメージが起きると、肌の「ハリが無い」
「ゴワゴワする」 「うるおいが無い」 そんな肌の状態に
なってしまうんです。



美容ダメージの原因は、なんと80%以上が、

【紫外線によるもの】だったのです!!!
紫外線って本当にコワ~イ存在なんです!!




コラーゲンが崩れ始めると、見た目年齢はアップ、
くすみが出て、化粧のりも悪くなってしまいます。
だからこそ、質の良い、コラーゲン×効果的な組み合わせ

でコラーゲンを摂取することが大切です!!




人のお肌にとっても有効な、りんごポリフェノールと
「HTC」と言う、吸収に最適なサイズにカットされた
コラーゲンの組み合わせで、コラーゲン成分を吸収、

そしてコラーゲンを生み出す力で、
紫外線に負けない、肌作りをしましょう!




無添加なので、安心して、毎日摂る事が出来ますよ

コラーゲンは量より質!【HTCコラーゲン】で弾むキレイを実感♪FANCL
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。