SSブログ

ブレンダーが無くてもスムージーは作れる? 有名エステティシャンがおすすめのアオジルでグリーンジュースの作り方 [健康維持]

グリーンジュースにスムージー、海外セレブたちから人気が出て、
日本でも大人気になりました。




スムージーや酵素の人気の流れもあって(?)
8万円もするハイパワーミキサーを買う芸能人も多いですよね。
ハイパワーなだけあって、アボカドの種も、ものの見事に粉砕しちゃうんだとか!
たしかにそんなミキサーが家にあれば、グリーンジュース作りも楽しくなりそうだけど、
私には8万も出すお金なんかない・・・(ToT)/~~~




でもグリーンジュースは楽しみたい♪
欲張りで、そしてズボラな私にぴったりなのは「これだ!」と思いました。
手軽でキレイになれちゃう、まぜるだけのビューティーグリーンジュース!!




ミキサーにかけた野菜や果物と一緒に、混ぜて飲むのももちろんOKなんですが

時間がない時、面倒なときはこれ一つでイケちゃってところが気に入ってます!





【有名エステティシャンの高橋ミカが作った美力アップ

ビューティー青じる】です。






牛乳やヨーグルト、ジュース、豆乳と合わせても蜂蜜を加えても!


アイディアしだいでバラエティが広がりますよ。ホットにして飲んでも美味しいんです。
この美力あおじるは、飲みやすいだけじゃない。

美にこだわって作った高橋みかさんの意気込みを感じます☆



↓美容成分配合の【高橋ミカ プロデュース】美力青汁beauty容への効果がスゴイ↓
ビタミンCの栄養機能食品で、湧き上がるハリ・ツヤ肌へ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。